幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

2.4系対応

2017/10/12 03:44 追記
バグ修正

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク7個
  通常トーク7個
・触り反応3個
  チェイン反応3個
・SSP2.4系対応

SSP2.4.04で動作するように処理を修正しました。
メニューでのちらつきが発生したり、スクロールバーが出たりしていましたが、今回の更新で軽減されると思います。
内部処理を大きく変えたため、SSP2.3系でおかしな動きをする可能性があります。
SSP2.3.08以降のバージョンでの起動は保証しますが、見た目がずれるなどの問題は対処できません。
現状ではSSP2.3系で問題ないことを確認していますが、今後のゴースト更新で差異が出てくるかもしれません。
任意のタイミングでSSPをアップデートしてください。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>「ホーリーナイトにくちづけを」の着せ替えのコーデの削除機能ありがとうございます! コーデ数が多くなるので遠慮していましたが、これからは存分に着せ替え出来るのでうれしいです。
ところで、「ホーリーナイトにくちづけを」の上半身服のミニコルセット(茶・黒)のみを身に付けた際、胸が丸出しになっても恥ずかしがらないのは仕様ですか?


ありがとうございます。
ちょっと更新直後に不備がありましたが、現在はちゃんと動くようになっているので、色々着せ替えを試してみてください。
胸丸出しの件は申し訳ないですが仕様にさせてください。
現状、カテゴリでしか見ていないので、「胸が隠れないパターン」を網羅するのは出来ないことはありませんが、ちょっとしんどそうです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する