幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

お茶会準備

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加
拍手コメントへの返答

「奏でる日常の音色」さんの作者、ななっちさまにお茶会イベントを補足していただきました!
ありがとうございます。
公開当初は交代反応・ゴーストトークだけだったのですが、なんかネタが降りてきたので対応トークも書いた記憶があります。
しかしお菓子の種類とか一切見てない上に1パターンしかトークがありません。
土曜日までに増やしておかないと・・・!

続きは拍手コメントでございます。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!
暑い日も寒い日も、拍手すらあれば頑張れる・・・。
でも公開して日が浅いので寒い日はなかった。

>体液が酒@酒を飲むときは水も飲みましょうさま
>るーちゃんは美肌少女(?)なのか…手はどうなの?石とか磨いてたりすると荒れたり指紋無くなったりすることがよくあるけどどうなの?
「!」ほっぺたぷにぷに。ぷにぷにp~以下省略~ねぇ、今どんな気持ち?延々とほっぺぷにぷにされて今どんな気持ち?


たくさん飲むならしっかり水を飲むのは大事ですよね。
ただしトイレも近くなる諸刃の刃。
手ですか。リアルに考えたら薪を拾うわ冬場に洗濯物手洗いするわで手は大変なことになってそうです。
そこはほら、ファンタジー補正でなんとか・・・。
そして、えらいぷにられている!本人は仕方ないにゃあって感じなんじゃないでしょうか。やってみましょう

>散歩トークの追加楽しみにしてますね。
生活の余裕度の件なのですが、時報イベントを使って10%ぐらいの確率で冒険者さんが物色に来るというイベントはどうでしょうか?購入するかしないかはまた、数十%の確率でとか。 何卒ご検討ください~


ということで、散歩トーク開始のパターンを前回増やしました!
そして、要望ありがとうございます!
時報イベント限定・・・だと、なかなか難しいですね。
コンセプトが5~10分立たせるゴーストなので、すぐに交代される→里々の「次のトーク」や時報イベントを仕込まない、としているところがあります。
自宅にいる時に交信している設定なので、やるとしたら市場モードを作る感じになりそうですね。
市場で撤収直前で、周りの状況をちょっと話してから帰ってくるモードとか面白いかも知れませんね。
ただ、ちょっと最近時間が取れてなくて、あまり更新に時間を割り振りできていないのが現状です。
すぐには実装できませんが、トークがうまくかければ追加させてもらいますね!

>hipとthighにつまみ反応がないという恐ろしい不具合を発見しました!

な、なんですってー!大変だ追加しました!
というか全然恐ろしくもなんともない!
それにしてもふとももの判定充実っぷりがやばいです。
なで、つつき、ホイール判定上下別、置き、ホイールクリックと全パターンの反応があります。
いまのとこマウス反応が全パターンあるのはふとももだけ!

>ななっちさま
>「奏でる日常の音色」作者です。 お茶会への対応を確認しました。よろしくお願いします。

わざわざご報告ありがとうございます!
なんかもうネタみたいなトークですみません。
イベント的には参加してるけど物理的には参加していないという・・・。いいんでしょうかこれ・・・。
トークも1個しかなくてすみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する