幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

区切り

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
切り替え反応、ゴーストトーク追加(迷いの森のドライアド)
お茶会トーク修正
触り反応追加

久しぶりに切り替え反応を追加しました。
今回は、空目さまの「迷いの森のドライアド」です。
踏み込むものとていない、迷いの森。恐ろしい生物が多数住む危険な森。
そこに住むドライアドのクィリオさん。
ユーザーさんは迷い人となり、彼女に脱出のための道案内を頼むことになります。
明るい彼女に心救われつつ、森を抜けるまでの物語。
不思議な生態系を持つ迷いの森の話や、彼女自身の話を聞くのは楽しいものです。
公開されたばかりで、自分もまだイベントをあまり見てないですが、明るいクィリオさんが可愛いですね。
あとシェルはこう限りなく黒に近いグレーな感じですね。
なんで触り反応がないんだろうと、きっとみなさん思うはずです!絶対!

お茶会トークは、結局トークは1つのままです。
ですが、通常お茶会で用意されるお菓子全パターンに対応したセリフを喋るようになりました。

そして、トーク内容が充実してきました。
ランダムトーク辞書合計で210kb、いつのまにやらだいぶ増えていました。頑張った!
触り反応も、マウス反応を拾うシステム部分と、トーク部分をあわせてぴったり100kbになりました。
シナリオトークは別カウントで40kb、そろそろこちらを増やしていかないといけませんね。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!
これで、残暑も乗りきれる!

>体液は酒@吟醸以上のグレードの酒はシンプルなおつまみでいただきましょうさま
>るーちゃんと散歩するために一日2時間は立たせてる俺はまだ大丈夫だよね?作業中もかたくなに立ててる俺は大丈夫じゃないのかぁ?!
「!#」るーちゃんは抱きまくら持ってる?寂しがりな人ほど持ってそうなイメージが・・・


ふむふむ、あれですね。肴はあぶったイカでいい。
ところでこのゴーストのコンセプトは1日1回、5分~10分なので色々大丈夫じゃない!
そんなに立たせてるとネタが切れますよ。
若干長めのトークが多いのでまたこのトークか!となる可能性が150%。
見たことあるトークが出る確率が100%で、さらに同じトークが重なる可能性が50%。
抱き枕、もとは涼をとるための道具だったらしく、寒い地域である欧州では発達しなかったらしいですね。
それはともかく、寂しがりに聞いてみましょう
ちなみに散歩は1日1回しか出ません!しかも起動0分or10分で出現なので、長時間立たせても何にもなりませんよ!

以下はバグ報告につき、まとめてお返事させていただきます。

>AZUさま
>太ももや尻につまみ反応が無かったのは仕様じゃなかったんですね…。
さっそく太ももをつまんだら変な反応が。
「(coice,~)……!」って感じの反応でした。 何か上手く選択できていない感じ?


>バグ報告です
\1\n\n\n\n\1\n\1\n\1\n\0(coice,ひゃ,ひぅ,わわ,きゃ,あぅ)…\_w[150]…\_w[150]!\n\_w[250](coice,\s[69]ど、\_w[100]どこつまんでるんですか、もう…\_w[150]…\_w[150]。,\s[68]うー! \_w[250]レンさんのえっち!\_w[250]\nなんでそんなところ、つまむんですか!,\s[64]な、\_w[100]なんで太腿をつまむんですか…\_w[150]…\_w[150]。\_w[250]\nそんなこと、しちゃダメなんですよ?,\s[47]どうしてそんなとこ、わざわざつまむんですか…\_w[150]…\_w[150]。)\n\1\n\n\n\1\n\n\1\e


報告ありがとうございます!
そう、ただしくはchoiceであります。
hがすっぽ抜けておりました。
ほら、うちの子は健全を目指してるから仕方ないんですよ!
先日の更新で修正しました。
ついでに反応がなかったのは仕様です!拍手レスはノリが90%です。

>いいですよね太もも。僕も大好きだ!

太腿ってえちぃよね……、と最近気づきました。
このエロユーザーさんめ!自分も太腿大好きだ!
取引をしよう……次の更新の対価は、太腿なでたらえちぃ反応するゴーストさんの情報だ……。
言わなくても分かると思いますが冗談ですよ!

>Oh,トークの後の当たり判定が消えている…っ!油断したところをナデナデさわさわふにふにしていたのに…っ!
あ。お散歩のトーク追加ありがとうございました~。お散歩がまた一段と楽しくなりました♪


散歩中の当たり判定を消すためにちょっと強引な修正をかけたので、バグが出てるのかも……。
と、とりあえず変な感じになったらリロードかけてやってください!
散歩モード楽しんでいただけているようで良かったです!
やっとそれなりのトーク量になってきました。

>「お互い見えているのは実際の姿ではない」
フフフ・・・ まさか全裸にネクタイ(正装)で通信しているとは夢にも思うまい・・・
ハッ!?
まさかルストリカさんも全裸なんてことは・・・!?


へ、変態だー!?
今がまだ暑い時期で良かった!
裸ネクタイに対応する格好だとアレですね、裸リボンか。
なるほど一気にえろい感じになりますね!

>昼に拍手コメしたトーク後の当たり判定消失の件ですが、今起動したら以前と同じく撫でられるので、もしかしたらお散歩後の現象かもしれません?
まだお散歩のお誘いが出てないので出たら確認してまた書き込みます。


報告ありがとうございます!
うーん、若干修正を入れてみましたが、どうでしょう。
きっとあれですよ、散歩するために宝玉を外に持ちだしたから魔力が減って干渉しづらくなったんです。
とってつけたというか今てきとーにでっちあげた設定ですがそういうことにしておいてください。

>AZUさま
>肩をつついたら、何かセリフが変…。
一時的な仮セリフ?


報告ありがとうございます!
むむ、仮セリフはないので、バグですね!
なんかトークに不要なゴミがくっついてたので取ってみました。
これで多分、大丈夫、なはず……。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する