幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
チェイン反応追加

もともと、いくつかのトークは聞いたあと、一部触り反応が変化するようになっていましたが、今回少し増やしてみました。
派生するのは主に頭なでです。
数は多くないので、結構レアな部類です。

最初、いくつかのトークはなで反応がチェインします、と書いて何語だよと思いました。
分かりやすい日本語って難しい。
トークの内容も、言葉足らずでうまく伝えられていないのかも知れないですね。
なんとかうまく書きたいものです。

ここのところ、自分の更新ばかりで周りを見られていなかったのですが、しばらくすごいシェルラッシュが続いていてびっくりしました。
フリーシェルも一気に増えた!
個人的に、ボトル猫さまのフリーシェルがクリティカルヒットです。
3ポーズ + 表情差分大量。まばたき用の半目の表情も、それだけで使えそう。
赤面差分も多いのが良いですね。幽霊シェルにひたすら赤面を移植したことを思い出します。

そういえば、現在のゴーストは無理矢理オチを付けてるので、どうもトークのオチが弱いんですよね。
ぐるぐる目とか><目とかの漫画風の表現や、泣き顔が欲しい。
幽霊シェルは表情豊富なシェルですが、それだけにもっと多くの表情を求めてしまいますね。
トークでインパクトがないからシェルでインパクトを補おうという安易な発想!
依頼とか出していいものかどうか悩みます。
シェル依頼したことのあるゴースト作者さん、依頼の流れを教えてください!

続きは拍手返信でございます。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
とてもとても励みになっております!

>散歩中にネットワーク更新してしまうと強制的に家に戻ってしまうんです?まあ改良作業を散歩中にできるわけもないだろうから仕方ないんだろうけども、こう、ノーモーションでテレポした感じだ。
ところで未だに2つの噂話を聞けてないんですが何かしら条件があるんでしょうか。


確かに戻ってしまうようになっていますね。
バグ対策で強制的に通常モードに戻していたのですが、バグになる要素はないので(きっとないはず)、散歩中でも改良してしまうことにしました。
開発環境ではバグは出ていませんが、もしバグったら強制的に家に飛んで帰るという仕様にしてしまおうと思います。
噂話、最後の2つは条件付きですね。ユーザーさんが操作できない条件なので、聞けたらラッキーという感じでお願いします。全部聞いても何も起こりませんし。

>なんだか連続して触れなくなったような…自分だけかな。

な、なぜだろう。こちらでは特に問題ないですね・・・。
何か動作がおかしくなったら、自分自身に交代してみてください。
大体の動作は直るみたいです。windowsの困ったら再起動!みたいなその場しのぎの対処なのでちょっと気持ち悪いですけどね・・・。

>エロい質問ばっかりしてごめんなさい。
エロいところばっかりつついてごめんなさい
ルストリカさんが可愛すぎてついついセクハラしたくなるんです!
・・・自重します。


すみません、質問などへの照れ反応は書くのに1つ1時間くらいかかってしまうんです・・・。
主に頭抱えてゴロゴロしてる時間が長いですが!
それより10分くらいで書けるトークを5個増やした方がいいよね、という結論を出したのでした。
ネタ質問への回答が1つ増えるのと、トークが5個増えるのだとどちらが良いでしょうか。
質問回答が増える方が嬉しい、ということであれば、凍結は撤回します。
セクハラは適当にしてやってください!多分喜びます。
・・・セクハラされて喜ぶってなんかあれだな!でも物理的なコミュニケーションを喜ぶ子なのでかまってやってください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する