幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

直ってなかった

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
バグが修正されてなかったので修正

散歩モードのトークを修正したつもりがされてなかったので修正しました。
直した覚えはあるのになぜだ・・・!

続きは拍手返信でございます。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手さえあれば天気は雨でも心は快晴。

>! 何かが触れようとすると飛んでいくようなアミュレットをどうやって保管しているんですか?
飛んでいった先で地面に落ちようとすると地面に反応してまた飛んでいってと、いつまでも飛び跳ねてそうで保管するにできない気がするんですけれど。


なるほど・・・つまり、応用すれば空も飛べる・・・!?
実際のところはどうなのか失敗作を作った本人に聞いてみましょう。

>いえいえ。本気で雲ひとつ無い快晴よりは曇りのほうが好きです。なんて言っても涼しいですし(笑
他のトークは後々拝見させて頂きます♪


ふむふむ、それは失礼いたしました!
ついでに直したつもりが直ってなかったので二重に失礼しました!
今はちゃんと選択肢動いてますので適当に見てやってください。

>最近いくらなんでもセクハラが過ぎるのではないか、と反省してセクハラ禁止週間を設けたのですが、気付けば5分でセクハラしてしまいました
これも全て魅力的な尻が悪い!


ほらこのゴーストは5分~10分で交代するコンセプトですから。
5分持ったならセーフ!何がセーフかよく分からないけどセーフ!
尻、見えていないのに一体何を見たというのですか。
設定を一部曖昧にしてユーザーごとに違う設定をつけてもらうのを狙っていますが、シェルすらも違うものが見える段階まで進んでいる・・・!?
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する