幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

定期更新

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加

3トーク追加。いつもの更新だとこんなものですね。

----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
とても励みになっております。

>体液が酒@酒飲みたいさま
>了解です、どんどんセクハラします(`・ω・´)ゞ
そういえばるーちゃんの平原は骨の感触がするレベルですか?


また禁酒してる、いつか禁断症状が出ないか心配です。
そういえば白シェル独自の部分は恥ずかしがるけど平原は反応いまいちな状況ですね。
平原はちょっとくらい丘があるのかも知れませんよ。
どの程度かは想像にお任せします!

>いつからか噂話を話してくれる選択肢が出なくなったような気がします

報告ありがとうございます!
むむ、こちらでは普通に出ていますね・・・。
条件としては、以下となっています。
・その日初回の起動時に、起動5分後
・2度目以降の起動、または噂話を聞いた場合、約30分後
すぐに出ないのは数が少ないゆえの苦肉の策です!

>実は今更ながら起動時のアンケート回答しました(汗
文体を気にしているようでしたが私としてはむしろ今の方で気に入っていますよ~
特徴的で可愛いですし、文体の不一致はむしろ会話の距離感というか親しみを感じます。
(丁寧・敬語な子が時々はしゃいじゃう的な)
私個人の意見なので参考まで~
と、書きながら一緒に散歩してると空を見ていて転びそうになっていましたね。
むしろコケて胸に飛b…。いえなんでもありません


ありがとうございます!
アンケートは1週間あるので今更でもなんでもないですよ!
文体は、母親が子供にお伽話を聞かせるように、噂で聞いた部分は、である調で話すようにしています。
ここに違和感あるかな、という気がしていて意見を聞いてみたかったというところですね。
親しみを感じていただけたなら嬉しいです。
抱きしめるなら肩をころころしてあげてください。
触り反応で、照れ反応を多く引き出しておくと、抱きしめ時にデレ反応が派生しますよ!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する