幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

第4回チェイントークリクエスト

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・シナリオトーク追加
・システム修正
・ブログ連動イベント
  「第4回チェイントークリクエスト」

--
第4回チェイントークリクエスト

期間:2020/11/04~2020/11/22
対象SSPバージョン:2.4.85以下
(2.4.86~2.4.90だとサーバへのコメント送信がうまくいかないため、投稿画面が出ないようにしてあります)

チェイントークリクエストは、普段出現するチェイントークの文言を投稿できるイベントです。
トークを聞いてから「c」キーを押すと、チェイントークとして聞きたい文言を投稿するモードに切り替わります。
質問回答と似たような感じで、ゴースト全体への質問ではなく、トーク1つに対する質問という形になります。
ただし、以下のトークには投稿が出来ません。(cキーを押してもその1つ前のトークが表示されます)
・チェイントーク
・ゴーストトーク
・シナリオ、質問、触り反応などのランダムトーク以外のトーク

投稿した文言が採用されるかは保証しません。
チェイントークは一定確率で出現する仕様のため、採用されたかどうかがわかりづらいことに注意してください。

--
SSPのダウングレードの方法
1.以下のサイトにアクセスする
http://ssp.shillest.net/archive.html
2.「SSP 2.4.85 Diff : (Zip Ver.)」の「Zip Ver」の方を落とす
3.SSPを終了し、ssp.exeをリネームする(ssp_020490.exeなど何でも良い)
4.落としたzipファイルを解凍して、中身のssp.exeだけを代わりに置く
5.手順4で配置したssp.exeを起動する

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ハロウィンイベント拝見しました
るーちゃんに笑いかけてもらって
とても幸せな気持ちになりました
るーちゃんは私の癒やしです
ありがとう ありがとう


見てくださってありがとうございます。
季節イベントは毎回短めですが、ちょっとしたライブ感のようなものを感じてもらえれば幸いです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する