幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

泣き顔良い・・・

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
不機嫌モードシステムメッセージ追加
バグ修正

ボトル猫さまの猫ボトルで、幽霊シェルの差分表情が正式公開されました!
泣き顔をみたい人は見てみるとよいと思います!可愛すぎる・・・。

あ、泣き顔が見られるモードである、不機嫌モード。
これに入る条件は難しいなんてレベルじゃなくて超難しいので、見られたらラッキーと思ってください。

時間があるときに気力がなくて、外出前の数十分に異様に気力が出ます。
きっと現実逃避の1つに違いない。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手はデベロッパーの糧。お腹でなく心が膨れて豊かな気持ちになるのです。

>バグが見つかったら脱ぐという噂を聞きつけて飛んで来ましたルストリカさんこんばんは。
血を吐きながらデレトーク書くとか、バグで爆発四散とか大変!このデベロッパさん死んじゃう!!
ルストリカさんの交信精度向上はお父様の健康の上に成り立っているので、くれぐれもご自愛くださいね。
表情差分まだ見れてませんがとても楽しみです。
頑張って手置き撫で突付き抱きしめてデレさせまくってみます。
あれ?それじゃ何時まで経っても見られない?
!ラジオはどんな番組が好き?
#最近ルストリカさんの私生活がとても気になって、夜しか眠れません。
それではこれからじっくりとバグを探してこようと思います。・・・え!?セクハラですか?むぅ。


2回目にしてまた貴方か!と言いたくなるくらい特定出来るメッセージですね!
脱いでも見えないので年齢制限はないですが、「性的表現があります」って書かないといけなくなってしまいます。触り反応的に。
というか、そんなえちい反応書ける気がしません!デレトークで限界です。
あと、デベロッパーは死んでも拍手1つで蘇るから大丈夫!だからお気に入りのゴーストさんのところに拍手投げるんだ!
それでは、お気に入りのラジオ番組を聞いてみましょう。
私生活はきっとユーザーさんの予想通りなんじゃないかと思います。
それにしても、バグ探し=デベロッパーに対するセクハラ・・・新しい。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する