幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

分かりやすく?

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
whiteシェル更新
whiteシェルが最新版でない時に、whiteシェルに切り替えるとmasterに戻す機能追加
起動時のシェルを強制的にmasterにする機能追加

ちょっとバグに見える部分があるので、処理を修正しました。
どうにも分かりにくいのではないかと思っていた部分なので良い機会でした。
最新なのにmasterに戻される!という場合は、whiteシェルをアーカイブ上書き更新してください。

ついでに、触り反応箇所追加しました。さてどこでしょうか。
超特大スペシャルヒント!リボン!
答えじゃん・・・。

----
1つだけ拍手返信
----

>散歩モード時のトーク中、表情が変わらないのですが仕様ですか?
すでに指摘されていたら申し訳ありません。


報告ありがとうございます!
さて、おそらくwhiteシェルを使ってらっしゃいませんか?
whiteシェルは「追加シェル」のため、ロスト・ユー・サムウェア本体に含まれておらず、ネットワーク更新で更新されません。
そのため、各ユーザーがゴーストの更新と別に、更新する必要があります。
手順としては、whiteシェルをアーカイブ上書き更新する、ネットワーク更新に対応させる、と2つあります。
このブログではネットワーク更新を推奨しています。
手順は、このあたりの記事を参考にしてください。
お手数おかけしますがお願いします。
これ、分かりづらいですよね。すみません。

他の拍手返信は次の更新で!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する