幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

切り替え

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
切り替え反応追加(カタリベカタリさん)
ゴーストトーク追加
バグ修正

見た目はカッコいいのに中身で台無しなお方。
スカートめくりのアニメーションのパターンがすごすぎて驚きます。
スカートの中には不思議がいっぱい!ひたすらスカートをめくりたくなります。
不思議な物語をカタリさんから聞くという機能を持っています。
ルストリカの噂話を気に入ってくださっているユーザーさんならきっと好きになると思います。

続きは拍手返信です。
溜め込みすぎました!返しは少なめです、すみません。
----
拍手返信
----

同じ方からのコメントはまとめて返させていただきますね。

>ルストリカさんが常に黒い服を着ているのはもしかして喪服としてなんでしょうか・・・
つまり未亡人!
なんだか興奮してきましたよ!


なぜ興奮した!未亡人萌えですか!
しかし常に喪服ということはそれだけ夫への想いも強いということになりそうです。
それを落とすのが楽しいんでしょうか。
背伸びしてるだけとか、30代とか、未亡人とか、色んな情報が増えていきます。
そのうち男の娘とかも出てくるのでしょうか。

>体液が酒さま
>最近ゴーストの数が増えてきてちょっとまずいかなと思いはじめてる体液が酒です。
確かに、尻尾触られたら牡丹は怒らなそうだけどあざみんは怒りそうだww怒られてしゅんとしてるルーちゃん・・・・・イイねw是非見た(ry
魔法少女………やばいwwなんかるーちゃんが某リリカルな魔法少女のコスプレしてるのを想像しちったwww神がささやいている・・・・俺に描けと・・・・・つっても黒い方しか描いたこと・・・・・いや、あえて黒いほうで描いてみようwww

>バグっぽいのがあります。パンの幻覚が見えるに入ってから既に3日たちました・・・・コレは仕様ですか?
るーちゃんの絵を描いてて、ふと思う・・・・るーちゃん描くの難しい・・・服は置いといて、表情が・・どうしてもチガヤ若しくはルフっぽい感じになるwwかと言って赤面状態をまじめに描くとなんかエロい・・・コレジャナイ感がヤバイww
「!」目を閉じてください。ディープキスします(キリッ

>フヒヒ、早く複数ゴーストトーク見たいなぁwあと、拗ねモードwwイジメたいおw
なんか腹ペコ状態が既に1週間(?)近く続いてます。そろそろ獣にかえる・・・・いや、うん。きっと獣にかえれずにガシするなきっと(・_・;)


大丈夫、入れてる人は1000以上のゴーストを入れています。
怒られたらなんだかすぐに凹みそうですね。びぇぇってなるのかも。さあ優しくするか泣かすかはユーザーさん次第!
最近の魔法少女はどんな格好なんでしょうね。最近のといいつつ昔のも見たことないのですが・・・。
描いてくださるのは嬉しいですが無理はしないでくださいね!
余裕度の回復はランダムなので天に祈ってください!
余裕度ゼロの場合は日付が変わってから起動すると50%で回復するのですが・・・ある意味すごい奇跡!
あと赤面系のネタ質問は禁止!禁止です!

>おっと!お父様による踊り子には手を触れないでくださいルールが発動しましたルストリカさんこんばんは。
じゃあもう今後いっさい触れないな(ニヤニヤ)だってお父様が言ったことだし。
whiteシェルですがネットワーク更新後、再インストールで変えられるようになりました。
お手数おかけしました。これでまたお尻を摘めます。太腿じゃなかったのか!?
!今度一緒に踊らない?
#秋と言えば収穫祭。祭りと言えば踊りですよね!仲間外れにされている見たいなので心配です。
マジカルスーツ用意したら着てくれますか?・・・え!?セクハラですか?むぅ


な、なんか不機嫌モードに入りそうですね。
とりあえずシェルが使えるようになって良かったです。
セクハラはほどほどに!というか触れないんじゃなかったんですか!?
さてさて、ダンスのお誘いをしてみましょう。
マジカルスーツは実際に見せたら恥ずかしがって着てくれないと思いますよ!

>nyxathidさま
>導入させてもらいました、かわいいですね
いいこだ、このライ麦りんごパンをやろう

>転移の魔法を究めて運び屋するなり、遠出しないと宝物は手に入りませんよ
きみらの こうげきは 障壁の魔法で ふせぐぞ できるし
虎穴にいらずんば虎児を得ずです


ありがとうございます、お気に召したなら嬉しいです。
魔法関係は、トークを聞いてあげていると色々、ああ、こりゃ駄目だわ・・・ってなると思います。
生活の状況が良くないため、改善することも出来ない状態になっているのです。
障壁魔法に関しても、あんまりすごいものでもないのです。
トークで語っているのでここでは述べずにおきますね。

>入れたばかりですが色々弄り回しました 撫でただけでこれでは首をぺろぺろしたら一体どうなってしまうのか・・・!!

ありがとうございます、気に入っていただければ嬉しいです。
首をぺろぺろしたらそりゃもう大変なことになってしまいますよ!
甘咬みとか絶対するなよ!するなよ!

>AZUさま
>久しぶりに起動したら60個くらい更新があってびっくり。
そしてリボンに反応があってさらにびっくり。
これはもう頑張ってサワサワしないと…!

>んん~? チガヤとシェリルについてのトークで、下のゴースト説明が2つとも「銀夜のソプラノ」になってたような…。
見間違いだったらごめんなさい。


シェルの追加をボトル猫さまにお願いしたので、シェルの表情追加分が大きいですね。
泣き顔とか増えましたよ!超プリティでベリー可愛いです!
そして、バグ報告ありがとうございます!
思いっきり間違えていました!慌てて修正しました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する